› I love sweets! › プチガトー › プロフィトロール

2009年09月15日

プロフィトロール

プロフィトロール
プロフィトロール

小さなシュークリームを積み重ねたケーキです。
チョコレートソースをたっぷりかけて…。
下に敷いたタルトのサクサクと生クリームが良く合います♪



同じカテゴリー(プチガトー)の記事画像
ティラミス
トロピカルフルーツのタルト
イチジクのタルト
ムース
フレジェ
バレンタインデー
同じカテゴリー(プチガトー)の記事
 ティラミス (2010-06-17 18:22)
 トロピカルフルーツのタルト (2010-06-06 14:12)
 イチジクのタルト (2010-04-11 14:57)
 ムース (2010-03-24 15:29)
 フレジェ (2010-02-27 14:55)
 バレンタインデー (2010-02-01 10:03)

Posted by noinoi at 00:59│Comments(4)プチガトー
この記事へのコメント
生クリーム飲める私にぴったりのお菓子です☆もっともっと、隠れちゃうくらい生クリーム盛り盛りでお願いします♪ なんてオーダー出来るのかしら。せっかくの可愛らしいビジュアル台無しですね。
Posted by おじゃる at 2009年09月15日 04:45
★おじゃるさん

飲めるってスゴイ!!

おじゃるさんにはおじゃるさん特製、
生クリームたっぷりケーキを作りますね(^O^)

見た目も可愛くがんばっちゃいますよ~♪
Posted by noinoi at 2009年09月15日 13:10
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ1番下にタルトがあるんだぁ~
色んな味が楽しめるのねん(⌒∇⌒)
チョコのかかったシューに生クリームたぁ~~っぷりからめて....
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~~~
ケーキが食べたくなってきたじゃん!

治ってきた証拠か? 笑
Posted by カッ達? at 2009年09月15日 17:32
★カッ達?さん

タルト、写真ではちょっと見えづらくて申し訳ないです(^^ゞ

シューもタルト生地も生クリームもチョコも一度に楽しめる、
ケーキ好きさんにはたまらないケーキかも~(*^_^*)

食欲出てきたみたいですね♪ 良かった!良かった!
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月15日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィトロール
    コメント(4)