› I love sweets! › その他のケーキ › うさぎの家のケーキ・他

2010年05月01日

うさぎの家のケーキ・他


うさぎさんの家&庭のケーキを作りました♪
とにかくカラフルにして欲しい…とのご注文でした。

イチゴの家は中身もイチゴのショートケーキです。
周りの黄色い柵はチョコレート!
お誕生会で召し上がるようで、大きさも大きかったです。



こちらはトーマスのケーキです♪


同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事画像
子供の日のケーキ
ひな祭りのケーキ
それぞれのお誕生日
ウェデイングケーキ
クリスマスケーキ、クッキーなど
クリスマスケーキ2
同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事
 子供の日のケーキ (2010-05-06 15:38)
 ひな祭りのケーキ (2010-03-04 10:19)
 それぞれのお誕生日 (2010-01-09 15:40)
 ウェデイングケーキ (2009-12-28 16:13)
 クリスマスケーキ、クッキーなど (2009-12-17 09:01)
 クリスマスケーキ2 (2009-12-05 14:35)

この記事へのコメント
うちの娘が興奮して鼻血をだしそうなケーキ!(笑)
先日はハートのケーキがたべたい!
とおっしゃるので、街中にケーキ食べにいきましたが、街中でイートイン出来る美味しいケーキ屋さんって…??
ホテルくらいしか思い付かなくて。

でもホテルに行く恰好ではなかったので、アイスで我慢してもらいました。

中心街にケーキ屋さんオープンしたらいいな(知らないだけでしょうか)
Posted by おじゃる at 2010年05月05日 09:16
★おじゃるさん

まさに女の子には夢のようなケーキかも~!(^^)!
見てるだけでもワクワクしてしまう♪

車社会の宮崎、
郊外ばかりケーキ屋さんが増えてる気がします(-_-)ウンウン

中心街、結構穴場かも!?
よし!リストにφ(..)メモメモ(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月06日 15:44
すごい!すごい(☆_☆)
こんなにかわいいケーキだと、食べずにずっと眺めておきますよー!
えっ?食べれるケーキでくすねぇ(笑)
Posted by blue star at 2010年05月27日 22:06
★blue starさん

ぎゃ~、お返事遅くなりましたm(__)m

食べるのに勇気が要りそうですよねぇ~(笑)
全部食べられますよ~(*^_^*)

お人形は湿度や気温にもよりますが、
しばらく飾っておくこともできます♪

またのぞいてくださいね!(^^)!
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月31日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎの家のケーキ・他
    コメント(4)