› I love sweets! › キャラクターケーキ › 機関車トーマスのケーキ

2009年08月04日

機関車トーマスのケーキ

大人気!機関車トーマスのケーキです♪




トーマスとゆかいな仲間たち^^









最後は、立体ケーキです。



形も色合いも玩具のようなトーマスのケーキを…とのご注文でした。
画像では分かりづらいと思いますが、とても大きなケーキです。

機関車の長さは約30cmで高さも約15cmあり、重さは約3kgです!
チョコレートケーキを、色付きの生チョコで包んでいます♪



同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事画像
アングリーバードのケーキ
まとめてドカン!と
サッカーボールケーキなど
桃のケーキ、その他
バースデーケーキ
キャラクターケーキ
同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
 アングリーバードのケーキ (2011-12-13 17:10)
 まとめてドカン!と (2010-05-31 15:42)
 サッカーボールケーキなど (2010-03-06 17:07)
 桃のケーキ、その他 (2010-02-05 14:13)
 バースデーケーキ (2010-02-03 11:03)
 キャラクターケーキ (2010-01-14 20:22)

この記事へのコメント
Wです。
わぁ!見てるだけで楽しい♪
線路もあるし!
子供に大人気なのがよくわかります。
食べようって言ったら泣かれちゃうかも(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年08月04日 17:02
甥っ子が小さい頃はトーマスファンだったわ~♪♪
その子も今では野球少年!
トーマスケーキをプレゼントしたらどんな顔するかしら(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月04日 17:14
すごい!!!!
トンネルのがいいなあ。
楽しそうだし。

食べるのが惜しいですね。
でも、まずトーマスの頭からいかせてもらいます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月04日 17:26
★pia masa Wさん

線路の上を嬉しそうに走らせるお子さんの顔が浮かびます(*^_^*)
なかなか食べさせてもらえないでしょうね(^^ゞ


★motyママさん

男の子にとってトーマスは避けて通れない道なんでしょうね(^O^)
主人の3歳になる甥っ子も大好きです♪

小さかった頃を思い出してくれるかもです(*^_^*)


★キリンさん

トンネルも美味しそうでしょ?

キリンさんならきっとなんの躊躇もなく、ガブッ!だと思います(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月04日 18:02
ちょーど今、ムスメがハマっているトーマスだ☆
わたしもトンネル付きがいいなぁ♪
見ているだけで、楽しくなりますね(^▽^*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年08月04日 19:27
★kusukusuさん

キャラクターがたくさんいるので、
子どもたちの心をくすぐるんでしょうね(*^_^*)

ご要望もご予算もお客様それぞれです(^^)
出来る限りご満足頂けるものををお作りさせていただきます(^O^)
Posted by noinoi at 2009年08月04日 21:46
はじめまして!こんばんは!
トーマスのケーキを25日jまでにお願いしたいのですが・・・
Posted by 佐藤 at 2010年12月11日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
機関車トーマスのケーキ
    コメント(7)