› I love sweets! › キャラクターケーキ › アングリーバードのケーキ

2011年12月13日

アングリーバードのケーキ

お、お、お久しぶりでございます。

noinoiさんとこ、もうケーキ作ってないのかしら…

なんてご心配させてしまってたらごめんなさい。
ちゃんと作ってまーす。

また時々更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


アングリーバードのケーキ


アングリーバードのケーキ


アングリーバードのケーキ


アングリーバードというi-phoneアプリゲームのキャラクターです。
フィンランド生まれ。
去年、世界中で最も売れたモバイルゲームだそうです!
最近はグッズもちらほら見かけます^^

トリをパチンコ台で飛ばして、
ブタの住んでいるログハウスみたいなのを壊す!というゲームなので、
クッキーで木っぽくしてみました。


同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事画像
まとめてドカン!と
サッカーボールケーキなど
桃のケーキ、その他
バースデーケーキ
キャラクターケーキ
アラジン、他
同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
 まとめてドカン!と (2010-05-31 15:42)
 サッカーボールケーキなど (2010-03-06 17:07)
 桃のケーキ、その他 (2010-02-05 14:13)
 バースデーケーキ (2010-02-03 11:03)
 キャラクターケーキ (2010-01-14 20:22)
 アラジン、他 (2009-11-03 14:26)

この記事へのコメント
およよ?(フルー!!)
と思ったらやっぱりそうだった♪
相変わらず細かいお仕事されてるよね~
各キャラクターの目の動きが可愛いね^^
Posted by pia masa at 2011年12月13日 17:17
☆pia masaさん

あはは♪ありがとうございます^O^
目の動き一つでも表情もガラリと変わりますよね。

>細かいお仕事

家じゃ、そんな要素ゼロなんですけどねぇ…謎
Posted by noinoi at 2011年12月13日 18:00
素晴らしいです。あなたのケーキはどこで買えますか?
Posted by みゆき at 2012年05月14日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アングリーバードのケーキ
    コメント(3)