› I love sweets! › プチガトー › バレンタインデー

2010年02月01日

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデー❤
チョコレートを使ったお菓子を少しずつご紹介します。

チョコレートムース

今回はスイートチョコ&ラズベリー、ミルクチョコ&マンゴーです。


同じカテゴリー(プチガトー)の記事画像
ティラミス
トロピカルフルーツのタルト
イチジクのタルト
ムース
フレジェ
抹茶のモンブラン
同じカテゴリー(プチガトー)の記事
 ティラミス (2010-06-17 18:22)
 トロピカルフルーツのタルト (2010-06-06 14:12)
 イチジクのタルト (2010-04-11 14:57)
 ムース (2010-03-24 15:29)
 フレジェ (2010-02-27 14:55)
 抹茶のモンブラン (2010-01-23 14:03)

この記事へのコメント
小さいケーキでた〜くさん食べたいなぁ。二年前くらいに私が作ったチョコレートムースとは全く違う・・
あれは、何だったのだろう?!今年も近付いてきましたね〜。バレンタイン!って香港にもあるのかな?旧正月で賑わいそうですね!
Posted by ノスケ at 2010年02月01日 10:22
あぁ~~~
チョコの照り照り~~~♪

ケーキ食べてないから余計にハラワタにしみるぜっ!


今日あたり.....| |_・)
Posted by カッ達? at 2010年02月01日 10:34
★ノスケさん

何個くらい食べれそうですか(^^ゞ

スゴイ!ムースの手作り~♪
んっ?ムースじゃなかったんですか?(^^ゞ

香港にもありますよ~。
男性が女性に花束をプレゼントするのが一般的です(^o^)

今年は旧正月の元旦とかぶっちゃってるから、どうなることやら~!


★カッ達?さん

照り照り~~~がウマそ~でしょ~!(^^)!

病み上がりにケーキ(^m^)
消化の良さそうなケーキをたくさんどうぞ~~♪♪
Posted by noinoi at 2010年02月01日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(3)