› I love sweets! › チョコレート細工 › 美女と野獣のヒロインケーキ

2009年07月15日

美女と野獣のヒロインケーキ

チョコレートケーキの上にベリーをたっぷりのせて、
そのケーキを「美女と野獣」のヒロイン・Belleでフタをする感じで作って…
という少々ハードルの高いご注文を頂きました^^;

美女と野獣のヒロインケーキ


これが土台になるチョコレートケーキです。
上からグラサージュをかけベリーをたっぷりと…


美女と野獣のヒロインケーキ


チョコレートで作ったお人形を慎重にかぶせます。


美女と野獣のヒロインケーキ


完成!箱にギリギリ納まりました^^;

今回は花束(マジパン細工)以外は、すべてチョコレートで作りました。



同じカテゴリー(チョコレート細工)の記事画像
イースターのチョコレート
バレンタインデー3
バレンタインデー2
ムシキングのケーキ
チョコレート細工
同じカテゴリー(チョコレート細工)の記事
 イースターのチョコレート (2010-04-06 14:17)
 バレンタインデー3 (2010-02-18 11:02)
 バレンタインデー2 (2010-02-06 14:37)
 ムシキングのケーキ (2010-01-19 10:41)
 チョコレート細工 (2009-07-07 17:22)

この記事へのコメント
すごい、人形もチョコレートなの!
黄色いチョコって何味??
アレ?質問が変かなぁ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月15日 16:18
すごいご注文でしたね~
それを作れるのが本当にスゴイ!!
全部たべられる?
Posted by kotanikotani at 2009年07月15日 17:05
美女と野獣は、大好きなお話です。
原作の方ですが。

美味しそうですね。
フタも食べれるのね。うふふのふ。
Posted by キリンさん at 2009年07月15日 17:05
チョコレートケーキ大好きです♪
めっちゃ美味しそう (じゅるりじゅるじゅる)
Belleもチョコレートってスゴイですねぇ!
たべた~い!
Posted by ろどりー at 2009年07月15日 17:10
Wです。
チョコにベリーがたっくさん♪
食べたーい!!
私も黄色のチョコが気になる。
バナナ味とか?
Posted by pia masapia masa at 2009年07月15日 17:45
★motyママさん

はい(^o^)
花束以外は人形もチョコレートです♪

黄色いけど、ホワイトチョコ味です(*^_^*)


★kotaniさん

コメントありがとうございます(^O^)
「ヨッシャー!!」と闘志の燃える、ご注文でした(^^ゞ

ぜぇ~んぶ、食べられますよ~♪


★キリンさん

頭をぶんぶん振りまわしながら
小宇宙人を食べてるキリンさんの図と重なってしまう…orz


★ろどりーさん

よだれ、よだれ~~~♪(*´、U`).。
チョコレートケーキとベリー類はよく合いますよね(*^_^*)

頭からガブリ!いっちゃってください(^^ゞ


★pia masa Wさん

甘いチョコとちょっと酸っぱいベリーの組み合わせは最高です(^O^)

黄色だけど、ホワイトチョコレート味です♪
チョコとバナナの組み合わせも美味しいですよね~(*^_^*)
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月15日 19:22
感動・・・・・・・
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年07月15日 19:39
★おさんぽあるみさん

ありがとうございます(*^_^*)

これからも、
皆さんに感動をお届けできるケーキ屋さんを目指します(^o^)丿
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月15日 20:13
チョコレートケーキにベリーたっぷり。。。
私の夢に見るケーキじゃないですか(笑)
私にも作って。。。今年のBDケーキに欲しい。欲しい。欲しい!
作って~~~!!!(≧▽≦*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年07月16日 12:36
したのチョコケーキだけでも
相当ゴージャス~~なのに・・・

なんて可愛いぃ~んだぁ~~(*・・*)

して・・黄色いチョコのお味?

ホワイトチョコ! 普通じゃぁ~~ん!
Posted by カッ達? at 2009年07月16日 15:55
★kusukusuさん

なんだかものすごい興奮が伝わって来ました(*^_^*)
ものすごく夢に見てるケーキっぽいですね(^^ゞ

kusukusuさんの願いを是非、かなえてあげた~い(^O^)


★カッ達?さん

姫の欲張りケーキと名付けましょう~(^0_0^*)

黄色なのにホワイトチョコで…すんませんm(__)m
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月16日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女と野獣のヒロインケーキ
    コメント(11)