› I love sweets! › チョコレート細工 › ムシキングのケーキ

2010年01月19日

ムシキングのケーキ

ムシキングのケーキ

ムシキングのケーキ

ムシキングのケーキ
チョコレートでカブトムシとクワガタを作りました。
リアルに作って欲しい!ということで、質感に注意しました。

こちらは以前、作ったものです。
ムシキングのケーキ
比べてみるとさらにリアル感アップ??

ムシキングのケーキ
切り株に見立てたチョコレートケーキの上に、
カブトムシvsクワガタ戦!のような感じでデコレーションしました。

美味しそう??


同じカテゴリー(チョコレート細工)の記事画像
イースターのチョコレート
バレンタインデー3
バレンタインデー2
美女と野獣のヒロインケーキ
チョコレート細工
同じカテゴリー(チョコレート細工)の記事
 イースターのチョコレート (2010-04-06 14:17)
 バレンタインデー3 (2010-02-18 11:02)
 バレンタインデー2 (2010-02-06 14:37)
 美女と野獣のヒロインケーキ (2009-07-15 15:46)
 チョコレート細工 (2009-07-07 17:22)

この記事へのコメント
すごいリアル!!
ホントに戦ってるみたいですね~。
もうすぐバレンタイン。どんなチョコがお店に並ぶのかな?
マイチョコが欲しい・・・
Posted by ノスケ at 2010年01月19日 13:55
★ノスケさん

食べるのにちょっと抵抗ありあり?(^^ゞ

それこそ昨日、バレンタインの話をしてて、
もらうのは男性だからオシャレな感じのチョコよりも、
男性が喜ぶチョコを作った方が喜ばれるのでは…と。

こういうムシチョコ?以外にも、
ガンダムチョコとか、キン消しチョコとか…(笑)

ノスケさんにはどんなチョコがお似合いかなぁ(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月19日 15:17
これ食べてみたいです。

そろそろバレンタインデーの季節ですね。香港でも
日本の様にメディア、デパートがにぎあうんですか?

たまにはこんな面白いチョコを送ってもいいかも
しれませんね?
Posted by 裕 at 2010年01月19日 16:25
★裕さん

カブトムシ&クワガタ…ガブリいっちゃいますか?

こっちもバレンタインデーは大賑わいです(^O^)
人情節と呼ばれています。
男性が女性に花束をプレゼントするのが一般的です♪

でも今年は旧正月の元旦と同じ日なので、
元旦の後ろに隠れてあまり盛り上がらないかも(・・?
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月19日 16:56
すっ、素晴らしい…けど、全く食指がうごきません。むし嫌い(笑)
Posted by おじゃる at 2010年01月19日 22:38
★おじゃるさん

虫嫌いの方には…ですよね…(^^ゞ

食べると普通のチョコなんですけど、口に運ぶまでに勇気が…(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月20日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムシキングのケーキ
    コメント(6)