› I love sweets! › アメ細工 › 秋模様のアメ細工

2009年09月20日

秋模様のアメ細工

日本はもうだいぶ涼しくなって、すっかり秋模様のようですね。
そんな秋模様に合うようなアメ細工を、久しぶりに作ってみました。


キャラメルで作ったアメ細工
秋模様のアメ細工

食欲の秋に向けていろいろな美味しいものを作っていきたいです♪


同じカテゴリー(アメ細工)の記事画像
アメ細工
ロボコップのアメ細工
フルーツのアメ細工
夏模様のアメ細工
アメ細工
同じカテゴリー(アメ細工)の記事
 アメ細工 (2010-04-20 13:23)
 ロボコップのアメ細工 (2009-10-04 16:17)
 フルーツのアメ細工 (2009-10-01 18:05)
 夏模様のアメ細工 (2009-09-24 14:59)
 アメ細工 (2009-07-17 16:00)

Posted by noinoi at 15:09│Comments(6)アメ細工
この記事へのコメント
スゴイゴージャスで素敵ですね〜。ずっと飾っておきたい。でもいつの間にか減ってそう(*_*)
Posted by ノスケ at 2009年09月20日 15:25
葉っぱが食べたいな~。

アイスなんかにかかってたりする
糸みたいなアメが好き。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月20日 16:44
こんにちわ♪いつも素敵ですね♪ 憧れちゃいます(≧∇≦) いや 尊敬します!!!私も頑張らねば!(b^ー°)
Posted by マッキー at 2009年09月20日 16:51
★ノスケさん

ありがとうございます(*^_^*)
葉っぱはノスケくんたちのポケットへ??そして洗たく…(^^ゞ
じゃなくて、やっぱり口の中…ですね(^O^)


★キリンさん

あれもアメ細工です!美味しいですよね~(^O^)

でも砂糖の塊…です(-_-;)要注意…


★マッキーさん

コメント&お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

これからもまたのぞきにお越しくださいね(^O^)
Posted by noinoi at 2009年09月21日 23:02
琥珀色で綺麗~~(゜・゜*
カゴまで飴ちゃんでできてるのぉ?

芸術品だよなぁ~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
Posted by カッ達? at 2009年09月23日 16:34
★カッ達?さん

お褒めのお言葉、ありがとうございますm(__)m
カゴも飴ちゃんで~す(^O^)

バリボリ…全部食べれちゃいます(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月24日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋模様のアメ細工
    コメント(6)