› I love sweets! › キャラクターケーキ › キャラクターケーキいろいろ

2009年08月13日

キャラクターケーキいろいろ

最近ご注文頂きましたオーダーメイドケーキです♪

キャラクターケーキいろいろ

9歳のお誕生日…マイメロディです。

キャラクターケーキいろいろ

スティッチで、フルーツたくさんマンゴーのムースです♪

キャラクターケーキいろいろ

マジパン人形付き、チョコレートスフレです。

キャラクターケーキいろいろ

人形姫アリエル、チーズケーキが土台になっています^^


同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事画像
アングリーバードのケーキ
まとめてドカン!と
サッカーボールケーキなど
桃のケーキ、その他
バースデーケーキ
キャラクターケーキ
同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
 アングリーバードのケーキ (2011-12-13 17:10)
 まとめてドカン!と (2010-05-31 15:42)
 サッカーボールケーキなど (2010-03-06 17:07)
 桃のケーキ、その他 (2010-02-05 14:13)
 バースデーケーキ (2010-02-03 11:03)
 キャラクターケーキ (2010-01-14 20:22)

この記事へのコメント
Wです。
私、チョコレートスフレ!!
ベリーもあって美味しそう♪(^^)
うーん、でもマンゴーのムースも捨てがたいわぁ。
って、食べられる!っていう話じゃなかったですね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年08月13日 18:24
★pia masa Wさん

チョコレートとベリーの組み合わせは最高ですよね(*^_^*)

私はこのブログをアップしながら、
むしょ~にチーズケーキが食べたくてしょうがありません(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月13日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラクターケーキいろいろ
    コメント(2)