› I love sweets! › キャラクターケーキ › バースデーケーキ

2010年02月03日

バースデーケーキ

最近作ったケーキです。


パーティー用の二段のケーキです。カラフルにしてみました♪

プリキュアのケーキと女の子のケーキです^^
5歳と3歳のバースデーケーキです。


同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事画像
アングリーバードのケーキ
まとめてドカン!と
サッカーボールケーキなど
桃のケーキ、その他
キャラクターケーキ
アラジン、他
同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
 アングリーバードのケーキ (2011-12-13 17:10)
 まとめてドカン!と (2010-05-31 15:42)
 サッカーボールケーキなど (2010-03-06 17:07)
 桃のケーキ、その他 (2010-02-05 14:13)
 キャラクターケーキ (2010-01-14 20:22)
 アラジン、他 (2009-11-03 14:26)

この記事へのコメント
すごーい!!!!!!!

カラフルで楽しそうなケーキですね!
手をつけるのがもったいないくらい・・・

私の誕生日もぜひお願いしま~す!笑
Posted by たまちゃん at 2010年02月03日 11:19
プリキュア・・・三女が見たら “ゆうなの誕生日これにして!”
って(;゜〇゜)、えっ\(◎o◎)/!、(゚〇゚;)、(@_@;)
どうしましょ??? 早く宮崎に戻っておいで~ρ( ^o^)b_♪
Posted by tomo at 2010年02月03日 11:27
★たまちゃんさん

ありがとうございます(^o^)丿

もったいないと思いながらも、ガブリッといっちゃいますよ~(笑)

たまちゃんさんのお誕生日ケーキ、お作りしたいです(*^_^*)

またのぞいてくだぁさい!(^^)!

★tomoさん

プリキュアケーキはホントに女の子に大人気です(^O^)

しかも今回はメンバー勢ぞろいと豪華です(笑)

今年?来年?のゆうなちゃんの誕生日には間に合うかな(^^ゞ

ゆうなちゃ~ん、待っててねぇ(*^_^*)
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月03日 14:12
お花の二段ケーキ!!めっちゃ可愛い~^^。
切るのが難しい・・・どうやって食べよう・・・
切らんで、スプーンでザクッと・・・あぁ幸せ~(笑)
今日、妊婦検診終わったばっかりなんで、食べたいな!
Posted by ノスケノスケ at 2010年02月03日 20:07
★ノスケさん

ありがとうございます(^O^)

2段ケーキってなんか憧れますよねぇ♪♪
アニメや物語の世界って感じで…(*^_^*)

出産終わるまでノスケさんにはお預けです^m^
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月03日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーケーキ
    コメント(5)