› I love sweets! › その他のケーキ › クリスマス

2009年11月08日

クリスマス

11月になりました。
一足早いですが、ディスプレイ用のクリスマスケーキです♪

クリスマス

クッキーで作ったお菓子の家は、
3種類のクッキー生地とマカロンなどを使っています。

ツリーはチョコレートで出来ています。

マジパンも含め全部食べられます^^


プロフィールの画像をこちらに変更します♪

クリスマス

イチゴのショートケーキで作ったクマのケーキです。



同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事画像
子供の日のケーキ
うさぎの家のケーキ・他
ひな祭りのケーキ
それぞれのお誕生日
ウェデイングケーキ
クリスマスケーキ、クッキーなど
同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事
 子供の日のケーキ (2010-05-06 15:38)
 うさぎの家のケーキ・他 (2010-05-01 16:34)
 ひな祭りのケーキ (2010-03-04 10:19)
 それぞれのお誕生日 (2010-01-09 15:40)
 ウェデイングケーキ (2009-12-28 16:13)
 クリスマスケーキ、クッキーなど (2009-12-17 09:01)

この記事へのコメント
クマが可愛い。食べてしまいたい。

ツリーも食べたい。何を隠そう、チョコ好き。
(まったくもって隠してないけど)
Posted by キリンさん at 2009年11月08日 18:18
★キリンさん

クマが可愛い。食べてしまうのがもったいない。

の間違いでは…(笑)

キリンさんがチョコ好きでケーキ好きなことは、
みんなすでに承知の事実だと思います(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月08日 19:40
お願いしますので
クリスマスまでには
宮崎でオープンお願いします(-△-;)
ケーキ注文したいよおおおお(泣)
しかも
ケーキ美味しそう(T-T)
Posted by とら at 2009年11月09日 14:16
★とらさん

もちろん甘~いカルピス味ケーキのご注文ですよね~(笑)

まかせてください!!
カルピス瓶のマジパン付きにしますので…♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月09日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(4)