› I love sweets! › その他のケーキ › ウェデイングケーキ

2009年12月28日

ウェデイングケーキ

ウェデイングケーキ

ウェデイングケーキ
ウェデイングケーキのご注文を頂きました。
新郎新婦さんとお話したイメージなどでマジパン人形を作りました^^;
「逃がさないわよぉぉ~!!」(笑)

ウェデイングケーキ

結婚式会場までデリバリーでした。
テーブルやイスの色と同化してしまって、ちょっと見にくいです。

ピンク色のマカロンやお花を飾ってデコレーションしました。

一番下の土台は砂糖で作ったイミテーションですが、
上の方はチョコレートケーキをコーティングしたものです。


同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事画像
子供の日のケーキ
うさぎの家のケーキ・他
ひな祭りのケーキ
それぞれのお誕生日
クリスマスケーキ、クッキーなど
クリスマスケーキ2
同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事
 子供の日のケーキ (2010-05-06 15:38)
 うさぎの家のケーキ・他 (2010-05-01 16:34)
 ひな祭りのケーキ (2010-03-04 10:19)
 それぞれのお誕生日 (2010-01-09 15:40)
 クリスマスケーキ、クッキーなど (2009-12-17 09:01)
 クリスマスケーキ2 (2009-12-05 14:35)

この記事へのコメント
このケーキ、
ダーリンに見せたらウケるはず。
理由は聞かないように。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月28日 16:23
★キリンさん

気になる!

キリンさんとダーリンさんの〇〇式などの結婚記念日の時には、
このケーキをプレゼントいたしましょうか(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月28日 17:18
こんなユーモアたっぷりのケーキがあるんですね。
すごいわー。
式場もケーキもピンクでかわいらしいのが、更にゾクゾクさせますね~何故かしら…(笑)
Posted by おじゃる at 2009年12月28日 22:40
★おじゃるさん

香港の人は、形式にとらわれず、
おもしろいものやユーモアたっぷりのものを好むようです♪

なので、こんなケーキもありみたいです(^o^)

ピンク、女子にとって永遠に大好きな色だからかなぁ(*^_^*)
Posted by noinoi at 2009年12月29日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェデイングケーキ
    コメント(4)