› I love sweets! › その他のケーキ › クリスマスケーキ、クッキーなど

2009年12月17日

クリスマスケーキ、クッキーなど

もうすぐクリスマスですね。
街並みもすっかりクリスマスのデコレーションです♪
クリスマスケーキ、クッキーなど

ケーキ屋さんの注文も、
クリスマスにちなんだものが多くなってきました。
クリスマスケーキ、クッキーなど
クリスマス用のクッキーです。
子供会で使われるようです。

クリスマスケーキ、クッキーなど
以前も作った、お菓子の家。
クッキーで作っています。
ブログと同じものを…というオーダーでした^^

クリスマスケーキ、クッキーなど
子供さんの書いた絵をモチーフにして作ったケーキです。
クリスマスらしい、かわいい絵でした。



同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事画像
子供の日のケーキ
うさぎの家のケーキ・他
ひな祭りのケーキ
それぞれのお誕生日
ウェデイングケーキ
クリスマスケーキ2
同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事
 子供の日のケーキ (2010-05-06 15:38)
 うさぎの家のケーキ・他 (2010-05-01 16:34)
 ひな祭りのケーキ (2010-03-04 10:19)
 それぞれのお誕生日 (2010-01-09 15:40)
 ウェデイングケーキ (2009-12-28 16:13)
 クリスマスケーキ2 (2009-12-05 14:35)

この記事へのコメント
きゃ~わ~い~い~♪♪♪(すいません、取り乱しました(笑))
クリスマス用のクッキー、欲しぃ!!!イブの夜は、サンタさんが来るから、テーブルにクッキーとミルクを用意しとかないといけないんだそうで……えーっと注文はどちらに?
Posted by マッキー at 2009年12月17日 11:54
初めまして。
あまりに素敵なケーキの数々。
一気に拝見させて頂きました(写真中心ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ)

また遊びに来ますね~~。
Posted by mikimiki at 2009年12月17日 13:14
★マッキーさん

取り乱してくれて嬉しいです(笑)

それにしても、へぇ~~!です。
サンタさんにクッキーとミルクを用意しなきゃいけないんですねぇ!!

自分たちばかり食べてたらいけませんね(笑)

えーっとご注文はですねぇ…

来年のクリスマスには…
なんとか間に合うように…そっちに戻りたい…(^^ゞ


★mikiさん

コメントありがとうございます(^O^)

そしてお褒めの言葉も…(T_T)ウレシイ

仕事というより、ほとんど趣味に近い…(笑)
楽しみながら作ってま~す♪(あ、主人が作ってます)

またのぞきに来てくださぁい(*^_^*)
Posted by noinoi at 2009年12月17日 19:32
相変わらずかわいい素敵なお菓子たち・・早く食べれる日がこないかなぁ〜。子供好きなnoinoiさんと、子供を喜ばせられる旦那さま。素敵なご夫婦です!!(これで食べれる??)
Posted by ノスケ at 2009年12月17日 20:33
★ノスケさん

もっと、もっと~、大きい声で~~(笑)

ノスケさんの3D赤ちゃん(笑)の1歳ケーキは、
是非、作らせていただきたいです(*^_^*)

生まれて初めてのお誕生日1歳って、
ママにとって、本当に感動する日なんだろうなぁ…と思います♪

待っててくださいね~(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月17日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスケーキ、クッキーなど
    コメント(5)