› I love sweets! › 立体キャラクターケーキ › 立体キャラクターケーキ

2009年07月08日

立体キャラクターケーキ


立体キャラクターケーキ


シナモンちゃんの立体ケーキです♪

イチゴと生クリームのケーキです。





立体キャラクターケーキ


超特大サイズのミニーちゃんです。

耳とリボンはチョコレート!他の部分はイチゴのショートケーキです♪

どこから切り分けるのかな~^^





立体キャラクターケーキ



プーさんの立体ケーキです。

隠し味にハチミツを使っています♪





立体キャラクターケーキ



リラックマのケーキです♪

中身はティラミスです。



同じカテゴリー(立体キャラクターケーキ)の記事画像
ドラえもんのケーキ、他
立体ケーキ
立体ケーキ
カリスマケーキ
目玉のおやじのケーキ
立体ケーキ
同じカテゴリー(立体キャラクターケーキ)の記事
 ドラえもんのケーキ、他 (2010-04-19 10:55)
 立体ケーキ (2010-03-25 12:43)
 立体ケーキ (2010-01-21 13:48)
 カリスマケーキ (2009-10-27 15:01)
 目玉のおやじのケーキ (2009-08-20 10:03)
 立体ケーキ (2009-08-18 14:27)

この記事へのコメント
Wです。
私、リラックマがいいです!
可愛い♪

>どこから切り分けるのかな~^^
ハッ!確かに。
心が痛むー(><)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月08日 14:41
リラックマ希望。
どこからでも食べてやる~。
目からえぐろうかな~、けけけけ。
(だから、人間性が・・・・)
Posted by キリンさん at 2009年07月08日 15:47
ミニーちゃんはちょっと恐怖が・・・。
プーさんの鼻にがぶりつきたい(笑)
Posted by motyママ at 2009年07月08日 16:02
★pia masa Wさん

ありがとうございま~す♪
私もお気に入りです(*^_^*)

>心が痛むー(><)

やっぱり私の思った通りのお方です、Wさん(^^)

目からえぐろう…
だなんてWさんは言いません!絶対に!


★キリンさん さん

キリンさんの人間性ってやっぱり…

「もう だまされません これからは」


★motyママさん

恐怖…ですか(笑)
こんなに笑顔の巨大ミニーちゃんにナイフをブスっと!

プーさん鼻、チョコで美味しそうですよね~(^O^)
Posted by noinoi at 2009年07月08日 18:27
食べしまうのがもったいないほどの
出来栄えですね。
子供には、よろこばれそうないいケーキです。
Posted by ライスライス at 2009年07月09日 00:56
シナモンちゃんは姪っ子が大好きなキャラクター☆
こんなケーキでお祝いしたら、大騒ぎしそうです(^m^*
リアルにできるんですねぇ~♪スゴイ
Posted by kusukusukusukusu at 2009年07月09日 09:07
子供たちが喜ぶでしょうね!!
私も何かがんばって作らねば!!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年07月09日 12:49
★ライスさん

コメントありがとうございます(^^)
お子様方に大喜びされると嬉しいです(*^_^*)


★kusukusuさん

シナモンちゃん可愛いですよね~(^O^)
姪っ子さん、箱を開けてびっくり!でしょうね♪


★きたのその家さん

キャラクターのバースデーケーキはお子様方に大人気です(^O^)
バースデー絵本とケーキの両方をプレゼントされたいな♪
Posted by noinoi at 2009年07月09日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立体キャラクターケーキ
    コメント(8)