› I love sweets! › プチガトー › ゼリー各種

2009年07月26日

ゼリー各種

夏休みに入り、ますます夏!って感じですね^^
この夏はこの5種類のゼリーで、お客様をお出迎えしております♪


ゼリー各種


左から
白…ベリーたっぷりミルクプリン 緑…メロン&白ワインゼリー
赤…巨峰&ラベンダーゼリー 黄…マンゴー&日向夏ゼリー
桃…白桃&ライチゼリー


白・緑・赤・黄・桃
戦隊もの5人組を真似てみました^^;
名づけて「ゴレンジャー方式ゼリー」です。


あなたの気になるお味は…♪


同じカテゴリー(プチガトー)の記事画像
ティラミス
トロピカルフルーツのタルト
イチジクのタルト
ムース
フレジェ
バレンタインデー
同じカテゴリー(プチガトー)の記事
 ティラミス (2010-06-17 18:22)
 トロピカルフルーツのタルト (2010-06-06 14:12)
 イチジクのタルト (2010-04-11 14:57)
 ムース (2010-03-24 15:29)
 フレジェ (2010-02-27 14:55)
 バレンタインデー (2010-02-01 10:03)

この記事へのコメント
うふ、女の子はもちろん
桃レンジャーよ!!!!

桃もライチも大好きざんす。
涼しげで美味しそう。ごっくん・・・。
Posted by キリンさん at 2009年07月26日 16:47
全部、いただきます・・・(^m^*
ベリー系は特に好きなので、白と赤はダブルで♪♪♪
Posted by kusukusukusukusu at 2009年07月26日 17:29
とりあえず、5個買います。
食べる順番を考えるのがまた苦労しそうだわ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月26日 17:39
今日の気分は緑ですぅ('-^*)
でもぜ~んぶ頂きたい♪
Posted by ろどりー at 2009年07月26日 18:48
ゼリー好きなので、是非お願いします。
僕は青レンジャーで(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月26日 20:33
★キリンさん

女の子はもちろん桃ですよね(^O^)
で、キリンさんはどれにします??

キリンさんは、桃とライチ好きでしたね!
きっとお口に合うと思います(*^_^*)


★kusukusuさん

ベリーとミルクの組み合わせがまた興味をそそりますよね♪
赤の巨峰ももちろん美味しいです d(^o^)グッ~


★motyママさん

それ分かります!
ものすごく悩みますよね…(^^ゞ

どうします~??


★ろどりーさん

えっ!?黄じゃないの?ろどりーさん!?
ろどりーさんは黄じゃないとダ~メ(-ω-)


★pia masaさん

青…ですか(-_-;)

来年の夏までお待ちいただけますでしょうか?
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月27日 02:40
o(´^`)o ウー迷う!
巨砲っかな~~(^¬^)

日向夏って・・こっちから送ってもらうのぉ?
Posted by カッ達? at 2009年07月27日 10:14
★カッ達?さん

巨砲…なんだか怖いじゃないですかぁ!!( ; ロ)゚ ゚
赤レンジャーの巨峰ですね(^^ゞ

日向夏は、
日本の食材を扱うサプライヤーさんに注文して卸してもらってます(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月27日 14:47
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

自分がそんな体系なもんでつい・・・( ̄Д ̄;;

恐い! [壁]д・)Ξスッ
Posted by カッ達? at 2009年07月27日 17:13
わぁ〜私も全部制覇したい!!じゃあまず桃レンジャーからお願いします!!
Posted by ノスケ at 2009年07月27日 22:22
★ カッ達?さん

宮崎市内で美容師してる私の同級生♂は
100キロ超えてる本物の巨砲です(^^ゞ


★ノスケさん

桃は女子限定なんですぅぅ~(^O^)
ってノスケさん女子でしたね(^^ゞ失礼しましたm(__)m
Posted by noinoi at 2009年07月28日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼリー各種
    コメント(11)