› I love sweets! › その他のケーキ › 大きいケーキ

2009年07月22日

大きいケーキ

大人数で食べるケーキのご紹介です。




アンパンマンです♪
45cm×35㎝の大きさで、50人程で食べることができます。





ティンカーベルです♪
こちらも上記程の大きさです。





シティハンターのイメージです。
60cm×40cmの特大サイズです。





ショップのカードをケーキにして欲しい…とのことでした。
黒のカードでしたので、チョコレートで全体をコーティングしました♪
こちらも60cm×40cmの特大サイズです。


同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事画像
子供の日のケーキ
うさぎの家のケーキ・他
ひな祭りのケーキ
それぞれのお誕生日
ウェデイングケーキ
クリスマスケーキ、クッキーなど
同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事
 子供の日のケーキ (2010-05-06 15:38)
 うさぎの家のケーキ・他 (2010-05-01 16:34)
 ひな祭りのケーキ (2010-03-04 10:19)
 それぞれのお誕生日 (2010-01-09 15:40)
 ウェデイングケーキ (2009-12-28 16:13)
 クリスマスケーキ、クッキーなど (2009-12-17 09:01)

この記事へのコメント
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
写真だとわかりづらいけど・・50人となっ!

最後のカードのケーキ・・・
いやぁ~カッキ~~v( ̄ー ̄)v

けど・・ナイフ入れるのがもったいなぁ~い!!
Posted by カッ達? at 2009年07月22日 16:33
はじめ大人が食べるケーキかと思い、
なんでアンパンマンなんだ?と・・・・・。
いや、アンパンマン好きですけど。
美味しそうだし・・・。(顏の部分はアンパン?)

ホントに大きいのね。
これを一人で食べるのが大人食いだろうか。
挑戦していいだろうか。
何分以内ならタダになるのかな?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月22日 16:35
★カッ達?さん

50人…
一般的に普通に食べる方々を基準にしてます(^^ゞ

5周年お祝いにお店のカードケーキ!ステキな案ですよね♪

★キリンさん

大人が食べるケーキ(*≧m≦*)ププッ
顔の部分は残念ながらチョコレートです(-_-;)

>何分以内ならタダになるのかな?

ケーキの大人食い…どうぞ挑戦してください!
でも、そのようなサービスは行っておりませんm(__)m
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月22日 17:35
私もキリンさんと同じ間違いをしてた(笑)
大人なのにアンパンマン??って
でも、アンパンマンのお腹に顔を突っ込みたい衝動が・・(笑)
Posted by motyママ at 2009年07月22日 18:12
食べずにず〜っと見ておきたい( ̄▽ ̄)♪でも食べたい(´Д`)
Posted by イナイナ at 2009年07月22日 20:38
Wです。
アハハ~私も大人が食べるケーキと。。。(^o^)
ショップカードをケーキにかぁ。
うちのだったらどんなふうになるんだろうなぁ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年07月22日 21:56
★motyママさん

大(おお)人数ではなく、多(た)人数ってすればよかったです(-_-;)

罰ゲームのように突っ込んじゃってください(。-∀-)ニヒ♪


★イナイナさん

コメントありがとうございます(^O^)
見ておくのも食べるのも自由だ~(*゚Д゚)/ダー゚+。

またのぞきにきてくださいね(*^_^*)


★pia masa Wさん

大(おお)人数ではなく、多(た)人数ってすればよかったです(-_-;)

ショップカードのケーキ、素敵なアイデアですよね~♪

 
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月23日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいケーキ
    コメント(7)