› I love sweets! › キャラクターケーキ › 戦隊モノのケーキ

2009年07月21日

戦隊モノのケーキ

恒例の戦隊モノのシリーズのケーキです。
戦隊モノのケーキ


戦隊モノのケーキ


戦隊モノのケーキ


この戦隊モノシリーズは30年以上の歴史があるようで、
一作ごとに新しい試みを加え、特徴が出るよう考えられているようです。

企画やデザインを起こす人たちもマンネリを防ぐのに大変でしょうね!
最新作では主人公の顔…ついに漢字になってますし…^^;

私は恐竜戦隊ジュウレンジャーがカッコ良かったと思います♪



同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事画像
アングリーバードのケーキ
まとめてドカン!と
サッカーボールケーキなど
桃のケーキ、その他
バースデーケーキ
キャラクターケーキ
同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
 アングリーバードのケーキ (2011-12-13 17:10)
 まとめてドカン!と (2010-05-31 15:42)
 サッカーボールケーキなど (2010-03-06 17:07)
 桃のケーキ、その他 (2010-02-05 14:13)
 バースデーケーキ (2010-02-03 11:03)
 キャラクターケーキ (2010-01-14 20:22)

この記事へのコメント
どうも、四角が好きなようです。
パッと見た時、古代ローマの兵士かと・・・。

戦国時代モノもいいな。
武将ブームだし。
三国志とか・・・・。

ああ、夢が膨らむ。(悪夢と言わないで)
Posted by キリンさん at 2009年07月21日 17:03
毎回感動させられます♪
すごいですね~
注文はどうやってするんでしょう???
Posted by kotanikotani at 2009年07月21日 17:36
このまえ某スーパーでこの戦隊ショーをやってました。
意地悪く裏側を覗いてみようとしてしまった。。。
イヤな大人になってしまいました(ごめんなさい)

マジパンかな?一番下のケーキの人形が可愛い~(はぁと)
Posted by ろどりーろどりー at 2009年07月21日 20:31
★キリンさん

四角は大人数で食べる用です。
決してキリンさん一人占め用ではありませんよ(^o^)

キリンさんからの注文って…なんだか怖い…
どんな難題をつきつけられるのかしら。。


★kotaniさん

感動していただけて、嬉しいです(^O^)♪

注文は…
申し訳ありません。今はお店が宮崎県外にあります(T0T)

近い将来、宮崎でと考えております。
その際は是非、よろしくお願いいたしますm(__)m


★ろどりーさん

ダメダメ~!大人の事情をのぞくなんて~!
いつまでも夢を見続けて欲しいの♪ろどりーさんには(^O^)

>一番下のケーキの人形が可愛い~(はぁと)

ありがとうございます♪
エッヘン!ってちょっと威張った感じですよね(^^ゞ
Posted by noinoi at 2009年07月22日 01:04
私はゴレンジャーが好き♪
特にレッドだったなぁ~(聞いてない?)
それにしても・・リアル~(・0・。)

うちがオーダーするんだったら
カッ達?のロゴマークだなぁ~

あ・・ベースカラー緑なんだけど・・・
なんだかケーキにそぐわん色のよ~~なぁ・・・( ̄Д ̄;;
Posted by カッ達? at 2009年07月22日 12:48
★ カッ達?さん

基本はやっぱりゴレンジャーですよね(^o^)
戦隊モノケーキでも、レッドの注文が圧倒的に多いです。
他のカラー…かわいそう(。´Д⊂)

ロゴマークもお任せください!
そっか~、緑ですね~。。

きっとなんとかしてくれると思います(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月22日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦隊モノのケーキ
    コメント(6)