› I love sweets! › 立体キャラクターケーキ › ポニョの立体ケーキ

2009年06月29日

ポニョの立体ケーキ


ポニョの立体ケーキ



ポニョの立体キャラクターケーキです♪
ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ついつい口ずさみながら作ってしまいます(^^ゞ



同じカテゴリー(立体キャラクターケーキ)の記事画像
ドラえもんのケーキ、他
立体ケーキ
立体ケーキ
カリスマケーキ
目玉のおやじのケーキ
立体ケーキ
同じカテゴリー(立体キャラクターケーキ)の記事
 ドラえもんのケーキ、他 (2010-04-19 10:55)
 立体ケーキ (2010-03-25 12:43)
 立体ケーキ (2010-01-21 13:48)
 カリスマケーキ (2009-10-27 15:01)
 目玉のおやじのケーキ (2009-08-20 10:03)
 立体ケーキ (2009-08-18 14:27)

この記事へのコメント
いつの間に 増えた

ポーニョ ポニョって聞こえる(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月29日 23:19
なんか、かわいらしいケーキが多いですね~

ご主人の作品ですか?

ちなみにモンブランに使われてるフランス産の栗ですが日本のと何かちがうんですか?
Posted by 花屋 at 2009年06月29日 23:39
★骨盤セラピスト なすがママさん

第一号のコメント、ありがとうございますm(_ _)m

では、ご一緒に♪
ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪サカナノコ~♪
Posted by noinoi at 2009年06月30日 00:28
すごーい!!!
これnoinoiさんが作ったんですか?
noinoiさんて一体・・・( ̄□ ̄;ナニモノ
今度うちのも作ってください!10月と12月とバースデー用に(≧▽≦*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月30日 09:39
★花屋さん

そうです。主人の作品です(^o^)

フランス産の栗とモンブランの栗は
味も実の色も全然違うようですよぉ。

生?加工せずにそのまま食べるんだったら、
断然日本産の方がおいしいようです(^^)

あっ、でもフランス人からしたらフランス産の方が
おいしい!っていうのかなぁ…(^^ゞ


★kusukusuさん

見つけて頂きありがとうございますm(_ _)m
私、生まれて1度もお菓子作りをしたことがありません(^^ゞ

主人がパティシエなんです。
可愛いケーキがたくさんあるので紹介したいなぁ…
とシレ~っとスタートさせちゃいました(-ω-;)

いずれは宮崎にお店を~と考えていますので、
その時は是非、是非、作らせてくださいね*☆(´∀`人)
Posted by noinoi at 2009年06月30日 13:34
すご~い!!食べた~い!!
早く宮崎出店お願いします!!
パティシエの旦那様なんて素敵すぎます!!
楽しみにのぞかせていただきまーす。
Posted by ノスケノスケ at 2009年06月30日 21:07
★ノスケさん

コメントありがとうございます(^^)/

>早く宮崎出店お願いします!!
そう言っていただけると本当にうれしいです(。´Д⊂)

>パティシエの旦那様なんて素敵すぎ
いえいえ、味見のし過ぎらしく熊五郎みたいです(ノ*゚(エ)゚)ノ

ノスケ君たちに
イモリのケーキを作ったら大喜びでしょうね(^o^)(^o^)

またのぞいてくださいねm(_ _)m
Posted by noinoi at 2009年06月30日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポニョの立体ケーキ
    コメント(7)