› I love sweets! › マジパン細工 › 家族集合ケーキ

2009年11月29日

家族集合ケーキ

「家族集合のケーキを!」という事で、
頂いた写真をもとに10人分のマジパンを作りました。

家族集合ケーキ


こんな感じのケーキになりました。
みんなとても仲良しで幸せそうです♪

家族集合ケーキ


年末年始、家族が集合する時にごちそうと一緒に出て来たら…
より幸せな1年になりそうです♪♪


同じカテゴリー(マジパン細工)の記事画像
スティッチ他マジパン
いろんなキャラクター
キャラクターマジパン
ハロウィーン
いろんなキャラクター
キャラクターのマジパン
同じカテゴリー(マジパン細工)の記事
 スティッチ他マジパン (2010-03-13 12:14)
 いろんなキャラクター (2010-01-27 00:05)
 キャラクターマジパン (2009-11-09 16:03)
 ハロウィーン (2009-10-23 17:00)
 いろんなキャラクター (2009-10-02 23:55)
 キャラクターのマジパン (2009-09-04 13:27)

この記事へのコメント
わぁ、素晴らしい~出来ないことがないですね。職人芸だ。
自分は、自分を食べるんですかね~。ひとに食べられるのやだな(笑)
Posted by おじゃる at 2009年11月29日 16:06
ほんとっ!
なんでもできちゃう魔法の手だねっ(ノ゜⊿゜)ノ

これは絶対に嬉しいって~~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ

うちはね..カッ達?のロゴとスタッフ全員のマジパンで
オーダーするからね~

でも...食べるのもったいないよなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)
Posted by カッ達? at 2009年11月29日 17:13
★おじゃるさん

ありがとうございます!
仕事ではなく、もう完全に趣味の世界です(^^ゞ

それにしても、そうですね!
自分は自分で食べたい(笑)


★カッ達?さん

魔法の手だなんて…ありがとうございます(T_T)

こっちは家族仲良しなので、
家族集合ケーキの注文がよく来ま~す(*^_^*)

カッ達?スタッフケーキを作るのもすごく楽しみで~す♪♪

カッ達?さんならすぐに食べ終わりそう…(^^ゞ
なので特別に超~特大ケーキ??を作りますね~^m^
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月29日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族集合ケーキ
    コメント(3)