› I love sweets! › マジパン細工 › キャラクターマジパン

2009年11月09日

キャラクターマジパン

いろいろなマジパン

キャラクターマジパン

キャラクターマジパン

ジャック(下)のマジパンは初めて作りました。
しんちゃんは少し違うかな?^^;



同じカテゴリー(マジパン細工)の記事画像
スティッチ他マジパン
いろんなキャラクター
家族集合ケーキ
ハロウィーン
いろんなキャラクター
キャラクターのマジパン
同じカテゴリー(マジパン細工)の記事
 スティッチ他マジパン (2010-03-13 12:14)
 いろんなキャラクター (2010-01-27 00:05)
 家族集合ケーキ (2009-11-29 15:38)
 ハロウィーン (2009-10-23 17:00)
 いろんなキャラクター (2009-10-02 23:55)
 キャラクターのマジパン (2009-09-04 13:27)

この記事へのコメント
あっ、うちのSノスケ発見!って香港でもしんちゃんは人気なんですか??それにしても、何を作ってもスゴイですね〜。かなりのネタ帳がありそう!
Posted by ノスケ at 2009年11月09日 21:48
★ノスケさん

Sノスケくん、
ブルーのTシャツで作ってもらえばよかった(^^ゞ

はっきりいって趣味ですね(笑)

実際には見たことないのですが、
お祭りなどで糸きりばさみを使って作る飴細工職人を目指して欲しいです(^^ゞ
Posted by noinoi at 2009年11月10日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラクターマジパン
    コメント(2)