› I love sweets! › その他のケーキ › ハロウィンのケーキ

2009年10月31日

ハロウィンのケーキ

今日は10月31日、ハロウィンです♪

ハロウィンのケーキ
ハロウィンのケーキ

ハロウィンのケーキ

ハロウィンのケーキ

ハロウィンのケーキ

こちらはシュガークラフトです。
ショップの飾り用に作りました♪


同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事画像
子供の日のケーキ
うさぎの家のケーキ・他
ひな祭りのケーキ
それぞれのお誕生日
ウェデイングケーキ
クリスマスケーキ、クッキーなど
同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事
 子供の日のケーキ (2010-05-06 15:38)
 うさぎの家のケーキ・他 (2010-05-01 16:34)
 ひな祭りのケーキ (2010-03-04 10:19)
 それぞれのお誕生日 (2010-01-09 15:40)
 ウェデイングケーキ (2009-12-28 16:13)
 クリスマスケーキ、クッキーなど (2009-12-17 09:01)

この記事へのコメント
毎度期待を裏切らない完成度の高さに脱帽です。たべたぁい
Posted by おじゃる at 2009年11月01日 07:29
かつよさんの代理人です。
ハロウィンのケーキもそうですが、干支のケーキの出来映えが素晴らしいですね!
食べるのが惜しいくらいです。
Posted by かつよかつよ at 2009年11月01日 11:26
★おじゃるさん

ありがとうございます(^O^)

是非、召し上がっていただきたいです♪
もうしばらくお待ちください♪


★かつよさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

干支のケーキ、気に入ってくださって嬉しいです♪

この干支のケーキはすべて砂糖だけでできているので、
半永久的に保存・飾っておくことができます!

また、のぞきにきてくださいね♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月01日 13:56
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こんなに種類がぁ~~
どれも( ̄▽ ̄)b グッなんだけど..
視覚的には黄色のが好きっ♪
1番食べたいのは.....
ヤッパ!!
照り具合から...チョコっしょ!!!!!

うぐぅーーーーーーー!
食べたくなってきたぁ~~~~~!!
Posted by カッ達? at 2009年11月01日 15:42
★カッ達?さん

黄色のシュガークラフトハロウィンケーキ!

戻った時は、カッ達?さんのショップにもいかがでしょう?
毎月のイベントごとにシュガークラフトケーキをお届け~♪

おぉぉぉ!なんかこれっていいアイデアかも??
千趣会から毎月届くディスプレイ用置き物のような…?

おぉぉぉ!ヒントをありがとう~♪

勝手に盛り上がってm(__)mゴメンチャイ
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月01日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンのケーキ
    コメント(5)