› I love sweets! › シュガークラフトケーキ › 干支のケーキ

2009年10月28日

干支のケーキ

干支のケーキ

干支のケーキ

12種類の動物をマジパンで作りました。

カバーはシュガークラフトで、中にケーキが入ります。
イノシシの部分がブタに変わっていますが、こちらではこのようになります^^


同じカテゴリー(シュガークラフトケーキ)の記事画像
トランプのケーキ
シュガークラフトケーキ3
シュガークラフトケーキ2
シュガークラフトケーキ
同じカテゴリー(シュガークラフトケーキ)の記事
 トランプのケーキ (2009-08-08 13:36)
 シュガークラフトケーキ3 (2009-07-29 15:44)
 シュガークラフトケーキ2 (2009-07-11 15:21)
 シュガークラフトケーキ (2009-07-04 18:00)

この記事へのコメント
かわいい♪♪♪
そちらでは豚なんですね~ なんとなく 豚年にはうまれたくないわ(笑)
じゃあ 私は馬をチョイスします(≧∇≦)
Posted by マッキー at 2009年10月28日 09:36
★マッキーさん

ありがとうございます(^O^)十二支、勢ぞろいです!
新年までもう少しありますが…(笑)

豚年には生まれたくない…同感です(^^ゞ
あなたの干支は何? …豚です…(小声)

馬のマジパン、自分の中で一番出来が良かったようです(^O^)
Posted by noinoi at 2009年10月29日 00:14
おぉ~~~!
ひな壇にドド~~って勢ぞろい!
圧巻だなっ!!
私..羊ちゃんだけど...
ヤッパ、♪v( ̄(││) ̄)vちゃんが可愛いぃ~なぁ~♪
Posted by カッ達? at 2009年10月30日 11:45
★カッ達?さん

メェ~メェ~羊ちゃんなんですねφ(..)メモメモ

って…えっっっ~~!?

カッ達?さんって、
ちょっと上くらいかなぁ…と想像してたんですけど…(・・?

私の9コ上ってこと!?あ、3コ下ってこともあり得る…?(-_-)

でも、お姉さんだと思う…
いつもご無礼ばかりでスミマセンm(__)m
Posted by noinoi at 2009年10月31日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干支のケーキ
    コメント(4)