› I love sweets! › その他のケーキ › バスのケーキ2

2009年10月20日

バスのケーキ2

以前、バスのケーキを作りましたが、
今回は立体で、しかもバス停も付けて欲しい!とのオーダーでした。


バスのケーキ2

バス停の画像です。


バスのケーキ2

バスのケーキ2

こんな感じに仕上がりました。
バス停は砂糖で作りました。

バスはチョコレートで作った皮で、
ケーキを覆うようにしてデコレーションしています。

皮(バスの外観)の中身はチョコ味のチーズケーキです♪

バスマニアの方はもちろん、学生さんからもご注文をいただきます。

毎日使う交通機関には愛着が湧くようです^^



同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事画像
子供の日のケーキ
うさぎの家のケーキ・他
ひな祭りのケーキ
それぞれのお誕生日
ウェデイングケーキ
クリスマスケーキ、クッキーなど
同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事
 子供の日のケーキ (2010-05-06 15:38)
 うさぎの家のケーキ・他 (2010-05-01 16:34)
 ひな祭りのケーキ (2010-03-04 10:19)
 それぞれのお誕生日 (2010-01-09 15:40)
 ウェデイングケーキ (2009-12-28 16:13)
 クリスマスケーキ、クッキーなど (2009-12-17 09:01)

この記事へのコメント
食べるのもったいないですね。

ところで香港の方には最近日本の物では何が人気ですか?(あまりに抽象的な質問ですね)ただちょっと好奇心で聞いてみました。
Posted by 裕 at 2009年10月20日 17:39
★裕さん

飾っておきたいですよね(^O^)

香港の人は日本のモノなんでも好きみたいです!

寿司・刺身などの食べ物はもちろん、アーティスト、ドラマ、
映画、コスメ、おしゃれ関係…

日本と名前の付いてるものなら、大喜びです(^^ゞ
Posted by noinoi at 2009年10月22日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスのケーキ2
    コメント(2)