› I love sweets! › キャラクターケーキ › いろんなケーキ

2009年10月18日

いろんなケーキ

先週末いただいたオーダーケーキです。

プーさんの立体ケーキ
いろんなケーキ

イチゴのショートケーキをチョコレートでカバーリングしました。
かなり大きかったので右側に100円を置いてみました。

禁煙のケーキ
いろんなケーキ

以前もご紹介したことがありますが、禁煙のケーキです。

1歳のお誕生日のケーキ
いろんなケーキ

お客様がデザインした絵に、少しだけアレンジを加えて作りました。
30人で召し上がったようです^^

スマーフのケーキ
いろんなケーキ

スマーフってご存知でしょうか…?
少し見覚えはありましたが、名前までは知らなかったです。
スマーフはベルギーのマンガ?らしいです。
マジパンとチョコレートを組み合わせて作りました。

いろんなケーキ
いろんなケーキ

他にパンダのケーキなども作りました。
ご注文ありがとうございました!

そして…
いろんなケーキ

…また寿司…(笑)


同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事画像
アングリーバードのケーキ
まとめてドカン!と
サッカーボールケーキなど
桃のケーキ、その他
バースデーケーキ
キャラクターケーキ
同じカテゴリー(キャラクターケーキ)の記事
 アングリーバードのケーキ (2011-12-13 17:10)
 まとめてドカン!と (2010-05-31 15:42)
 サッカーボールケーキなど (2010-03-06 17:07)
 桃のケーキ、その他 (2010-02-05 14:13)
 バースデーケーキ (2010-02-03 11:03)
 キャラクターケーキ (2010-01-14 20:22)

この記事へのコメント
すごい注文の数々・・
旦那さまかなりイメージ作り大変なのでは?でも楽しそう!
楽しそうなパーティーの様子が目に浮かびますね〜
Posted by ノスケ at 2009年10月18日 06:10
すごくかわいいプーさん♪
他のキャラクターも可愛いすぎます!
食べるのがもったいなくなりますね~
Posted by ふわふら at 2009年10月18日 08:07
オーダーが相次ぐのもわかりますね。
子供は大喜びでしょう。

私だったら何がいいかなあ。考えるのも楽しい。
Posted by キリンさん at 2009年10月18日 10:23
★ノスケさん

大変そう…と私は思うのですが、
作ってる本人はものすごく楽しいらしいです(^^ゞ

パーティーを盛り上げるアイテムの1つになれば嬉しいです(*^_^*)


★ふわふらさん

コメントありがとうございます(^O^)

ナイフを入れるのがちょっとかわいそうですよね(T_T)
でも、ままたくまになくなるのでしょうね(^m^)


★キリンさん

お子さんは本当に大喜びでしょうね(^O^)

キリンさんはやっぱりアレでしょう??
よくブログに登場するうん〇くん…(^^ゞ
Posted by noinoi at 2009年10月18日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんなケーキ
    コメント(4)