› I love sweets! › その他のケーキ › 似顔絵ケーキ

2009年09月26日

似顔絵ケーキ

*メッセージをくださった落合様*
ご入力いただきましたアドレスにメールを送信しても戻って来ます(T_T)
アドレスをご確認の上、もう一度メッセージをいただけますでしょうか。



バナナマン日〇のケーキ
似顔絵ケーキ

子どもの頃の貴乃花…
の真似をするバナナマン日〇のケーキです^^;



同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事画像
子供の日のケーキ
うさぎの家のケーキ・他
ひな祭りのケーキ
それぞれのお誕生日
ウェデイングケーキ
クリスマスケーキ、クッキーなど
同じカテゴリー(その他のケーキ)の記事
 子供の日のケーキ (2010-05-06 15:38)
 うさぎの家のケーキ・他 (2010-05-01 16:34)
 ひな祭りのケーキ (2010-03-04 10:19)
 それぞれのお誕生日 (2010-01-09 15:40)
 ウェデイングケーキ (2009-12-28 16:13)
 クリスマスケーキ、クッキーなど (2009-12-17 09:01)

この記事へのコメント
このケーキをオーダーしたヒトが気になる。。。(笑)
似てるのかしら!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月26日 15:52
★沙夜さん

似てる方だったら、
受け取りに見えた時に笑いがでてしまいそうです(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月26日 16:26
私もオーダーした人が気になるぅ〜

私なら相方の設楽さんが良いかな若干…面食いですがやっぱり男性は中身あっ女性もですよね

香港でも人気あるのかな日○さん
Posted by tomo at 2009年09月26日 16:38
アハハハハ!!凄いオーダーですね!!
わたしも頼んだ方に興味あります~。
しかし巧いですね…。流石です。
Posted by おじゃる at 2009年09月27日 05:49
★tomoさん

設楽カッコイイですよね(^O^)
ちなみに私は面食いではないです(^^ゞキッパリ
って言ったら主人に悪いですね(-_-;)

日〇のケーキは日本人からのオーダーでした♪


★おじゃるさん

本人が取りに来たらビックリですね(@_@;)

お褒めのお言葉、ありがとうございます(^O^)
Posted by noinoi at 2009年09月27日 13:00
なぜに日〇・・・?
(-ω-;)ウーン

やっぱ..ココだよねっ! ウ・・ ウン(・_・;)
Posted by カッ達? at 2009年09月28日 17:23
★カッ達?さん

なんでだろう(・・?
インパクトありすぎですよね…(^^ゞ

面白いから好きだけど~♪
Posted by noinoi at 2009年10月01日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵ケーキ
    コメント(7)