› I love sweets! › シュガークラフトケーキ › トランプのケーキ

2009年08月08日

トランプのケーキ

シュガークラフトのトランプのケーキです♪
トランプのケーキ


トランプのケーキ


トランプのケーキ


トランプをイメージしたケーキです。
人形はマジパンで、その他のものは全部砂糖で出来ています。

トランプの柄って、改めて見るとかなり凝ったデザインでした^^;
超極細の筆でおそるおそる地道に描きました。


同じカテゴリー(シュガークラフトケーキ)の記事画像
干支のケーキ
シュガークラフトケーキ3
シュガークラフトケーキ2
シュガークラフトケーキ
同じカテゴリー(シュガークラフトケーキ)の記事
 干支のケーキ (2009-10-28 09:03)
 シュガークラフトケーキ3 (2009-07-29 15:44)
 シュガークラフトケーキ2 (2009-07-11 15:21)
 シュガークラフトケーキ (2009-07-04 18:00)

この記事へのコメント
はじめまして☆素晴らしい技術ですねぇ。感動します。
食べるのが勿体無さすぎる…。
でも美味しいんでしょうね♪
Posted by おじゃる at 2009年08月08日 13:43
★おじゃるさん

コメントありがとうございます(^O^)
感動までしていただいて…(ノ_・)

こちらはシュガークラフトケーキで
半永久的に飾っておけるケーキです(*^_^*)

でもカバー形式になってまして、
パカッとはずすと中から生デコレーションケーキが出てきます♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月08日 13:47
これって手書き!!すごい(*^0^*)
noinoiさんが極細筆で書いてるんですか?
食べるのがもったいない♪♪♪(≡^∇^≡)
Posted by motyママ at 2009年08月08日 14:25
スペードのエースということは、男の子用かな?
絵札に感動じまくりです!(スゴーイ!)
Posted by ろどりーろどりー at 2009年08月08日 14:50
Wです。
noinoiさんが描いてるんですか!?
めちゃめちゃ器用!!
こりゃぁもう旦那さんが射止めるわけだ、ナットクナットク(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月08日 15:00
★motyママさん

このケーキも他のキャラクターケーキも全部手描きですよ~(^O^)

あっ、でも私ではないですよ…主人です(^^ゞ
主人の生の声をそのままこのブログに反映しております。


★ろどりーさん

男性へのバースデーケーキだったようです♪
J,Q,Kを描くのは難しかったようです…(^^ゞ


★pia masa Wさん

私も上手に描けたらいいんですけど…(-_-;)

全部主人が描いてますよ~♪
主人の生の声をそのままこのブログに反映しております。

絵の上手な主人を私の方が射止めたということで…(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月08日 17:17
これまた繊細~~~!
ってか・・noinoiさんデザイン担当なのぉ~?
雑貨作りもそだけど・・細かな作業が得意なんだね(⌒~⌒)
それにしても・・絵付けは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

凄い!しか言えなくて・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
Posted by カッ達? at 2009年08月09日 10:35
★カッ達?さん

いえいえ、私はケーキ屋さん&ケーキ作りに全く関与してません(^^ゞ

ただたま~に、
あ~久しぶりにケーキ食べたいな~!って言うだけです。

美容師さんも繊細さとセンスが必要な職業ですよね!
カッ達?さんもすごいです(^O^)
Posted by noinoi at 2009年08月09日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランプのケーキ
    コメント(8)